折り返し電話予約お気軽にお問合せ・ご相談ください!

オペレーターよりお客様へお電話いたします。
お客様情報をご入力ください。

オペレーターが電話で対応いたします。

0120-936-932

(受付時間:10時~20時)

24時間受付中
無料電話相談
折り返し電話予約

折り返しの電話をご希望のお客様は、下記フォームにお客様情報をご入力ください。
オペレーターよりお電話いたします。

必須お問合せ内容
必須お名前
必須電話番号
繋がりやすい時間帯
  • ※ オペレーターが空き次第、指定時間以外にもお電話する可能性が御座います。
  • ※ 電話番号にSMSが届きます。予めご了承ください。
  • ※ ご入力いただいたお客様情報は、申込頂いた商品・サービスを販売する当社パートナー企業である販売店へ提供し、申込のご案内および管理に利用させていただきます。 また、当社はご入力いただいたお客様情報を当該パートナー企業への提供およびサービス提供のために必要な範囲内において利用させていただきます。 詳細はプライバシーポリシーをご確認ください。
必須項目が未入力です

【対応窓口】ネットのミカタ総合受付窓口 ㈱ネットナビ

※ネットのミカタ総合受付窓口の(株)ネットナビよりご連絡が入ります。

ネットのミカタからの3つの特典/サービス

快適なネットライフを始めるための
おトクな特典/サービスをご用意!

ミカタロウ

ミカタロウ

  • ミカタ乗り換えサポート

    ミカタ乗り換えサポート

    ミカタ会員限定!お乗り換え時に発生する違約金・工事費残債、新しいネット回線の
    工事費用分を現金還元!

    詳しく見る
  • ミカタリマインドサービス

    ミカタリマインドサービス

    忘れがちな特典も、ミカタなら受け取り忘れが無いように無料でお知らせ!

    詳しく見る
  • ミカタ安心サポート

    ミカタ安心サポート

    専門スタッフが
    ネットの接続設定をサポート
    サポート料金は3年間無料

    詳しく見る

各ブランドの公式特典ももらえるから、さらに嬉しいネッ!

ミカタロウミニ
特典/サービス1

契約中、ネットサービスを変えたくなったら
ミカタ乗り換えサポートで安心!

最大100,000円現金還元※!

  • 解約違約金を気にせず
    乗り換えられるから安心!
  • 引っ越しの時も安心できる!

ネットのミカタの会員様 ご優待特典といたしまして、当サイト経由にてインターネット開通されたお客様を対象に、お乗り換え時に発生する「ネット回線に関わる解約金・工事費用残債額」と、「お乗り換え先の回線工事費用」をネットのミカタより最大 10 万円まで現金還元いたします。お引越し先でのお乗り換えの場合も適用となりますので、安心してインターネットサービスの見直しをして頂けます。

特典適応条件

  • 下記条件をすべて満たすお客さまが適用対象となります。
  • ・特典ご利用時、ネットのミカタ会員のお客様。(会員登録は無料です。)
  • ・ネットのミカタ経由で対象サービスに記載のネット回線をお申込み、​開通(課金開始)の確認が取れたお客様。
  • ・特典実施期間中に、当サイト経由で対象サービスにお申込みいただき、お申込日より 90 日以内に課金開始(契約成立)していただくこと。
  • ・お申込み内容・お客様情報に不備がないこと。
  • ・現金受け取りまで回線契約時のプランからサービス変更せず継続利用していただくこと。
  • ・お乗り換え前ネット回線の解約金や工事費用残債の明細と、ネットのミカタ経由でお申 込みされたネット回線のご契約者氏名または、姓とご住所が同一であること。
ミカタロウ

受け取りカンタン3STEP!

  • 案内メール※1に沿って
    受け取り方法を選択

    STEP01案内メールに沿って受け取り方法を選択
  • 専用フォームに
    お客様情報を入力・確認

    STEP02専用フォームにお客様情報を入力・確認
  • 即日※2振込
    または受け取りが完了!

    STEP03即日振込または受け取りが完了!
  • ※1 案内メールは証明書類のご提出を1ヵ月目としてカウントし、3ヵ月目の月末以降にお送りいたします。
  • ※2 振込時期はメンテナンス時間を除きます。
  • ※2 金融機関によっては 24 時間対応していない場合もございます。

特典実施期間

終了日未定
  • ※本キャンペーンの内容および期間は予告なく変更する場合があります。

特典概要

ネットのミカタの会員様 ご優待特典といたしまして、当サイト経由にてインターネット開通されたお客様を対象に、お乗り換え時に発生する「ネット回線に関わる解約金・工事費用残債額」と、「お乗り換え先の回線工事費用」をネットのミカタより最大 10 万円まで現金還元いたします。お引越し先でのお乗り換えの場合も適用となりますので、安心してインターネットサービスの見直しをして頂けます。
  • ※ネットのミカタから再度お乗り換えいただくことが条件です。

対象サービス

ドコモ光、SoftBank光、auひかり、ビッグローブ光、So-net光プラス、FLET’S光(東日本)、FLET’S光(西日本)、コミュファ光、ピカラ光、BBIQ、メガ・エッグ、OCN光、BiZiMo光、Softbank Air、モバレコAir、BroadWiMAX​
  • ※キャッシュバック等の特典の付帯がない場合はリマインドメールは送信されません。予めご了承ください。

特典適用条件

下記条件をすべて満たすお客さまが適用対象となります。
・特典ご利用時、ネットのミカタ会員のお客様。(会員登録は無料です。)
・ネットのミカタ経由で対象サービスに記載のネット回線をお申込み、​開通(課金開始)の確認が取れたお客様。
・特典実施期間中に、当サイト経由で対象サービスにお申込みいただき、お申込日より 90 日以内に課金開始(契約成立)していただくこと。
・お申込み内容・お客様情報に不備がないこと。
・現金受け取りまで回線ご契約時のプランからサービス変更せず継続利用していただくこと。
・お乗り換え前ネット回線の解約金や工事費用残債の明細と、ネットのミカタ経由でお申 込みされたネット回線のご契約者氏名または、姓とご住所が同一であること。

証明書類の
ご提出について

・解約されるインターネットサービス解約時に発生する解約金と工事費用残債額および乗り換え先のインターネット回線工事費用の金額等が確認できる、証明書類のご提出が必要です。
・当社よりお送りする申請のご案内メール内のURLより、証明書類のご提出をお願いしております。
・ご提出いただく証明書類は、下記の情報が必要です。
◆他社サービスのご契約情報(サービス名、プロバイダー名など)
◆契約者氏名
◆契約住所
◆解約金・または工事費用の項目および金額
◆証明書の発行日
・ご提出いただいた証明書類に、インターネット回線以外(TVサービス等)の工事費用・解約金の記載がある場合も、インターネット回線のみの現金還元となります。
・確認が必要である氏名・住所・発行日・金額以外の項目の個人情報は、必ず黒く塗りつぶす等、見えない様にして頂くようお願いいたします。
  • ※書類での明細書がなく、Web明細にてご利用料金を閲覧しているお客さまは、必要情報が記載されているWeb画面のキャプチャをお送りください。
・複数証明書類がある場合は一度にまとめてお送りをお願いいたします。複数回に渡ってお送りされた場合、確認や現金のお受け取りができるようになるまでにお日にちがかかる可能性があります。

注意事項

  • ・当サイト以外からお申込みされた場合、特典は適用されません。
  • ・特典お受け取り時点でネットのミカタを退会された場合は適用されません。
  • ・証明書等をお送りいただいた方のみの還元となります。
  • ・お乗り換え前ネット回線の解約金や工事費用残債の明細と、ネットのミカタ経由でお申込みされたネット回線のご契約者氏名または、姓とご住所が同一の方となります。
  • ・本特典を利用して開通いただいたサービスを初期契約解除された場合、本特典は適用外となります。
  • ・本特典は、インターネット回線に関わる工事費用・解約金のみが対象となります。その他、TVサービスや電話サービス、ご利用環境による追加工事が発生した場合やご指定曜日工事希望による追加派遣費用等は対象外となります。
  • ・お乗り換え後の各インターネット会社にて「解約金補填特典、工事費用残債額補填特典」「新規開通工事費用無料特典」が実施されている場合には、ネットのミカタお乗り換えサポートは併用できません。いずれか実施されていない特典がある場合には、対象の費用のみ現金還元いたしますので、 ご安心ください。
  • ・一度お客様にお支払いのご負担いただきました後、現金還元となりますのでご了承くださ い。
  • ・本特典の権利はご契約者様限定です。ご契約者様以外に本特典の権利譲渡はできません。
  • ・登録不備、虚偽、不正、重複、初期解約、現金受け取りまでに解約した場合、他のサイト経由での申込みは本キャンペーンの対象外となります。
  • ・お受け取りの期限は、送金案内メール発送後1ヵ月間となります。お受け取り期限を超過した場合は、弊社までお問合せいただけますと送金案内メールの再送が可能です。期限を超過した送金案内メールの再送手続きは、システムの関係上、受理した翌月末以降となります。再送の場合のお受け取り期限も送金案内メール発送後1ヵ月間となります。
  • ・BIGLOBE光のご契約をいただいたお客様への特典は、販売店より付与されます。
  • ・本キャンペーンに関するお問合せは、BIGLOBE光をお申込みのお客様は販売店へお問合せください。それ以外のサービスをお申込みのお客様はネットのミカタ問合せ窓口へお願いいたします。
    ※サービス内容や商品に関するお問合せに関しては、販売店またはサービス提供元へお願いいたします。
  • ・送金サービスの提供元は株式会社ウェルネットとなります。送金情報はウェルネットに提供させていただきます。個人情報の取り扱いに関しましては、当社プライバシーポリシーをご確認ください。
特典/サービス2

特典をきちんと受け取れるか不安があっても
ミカタリマインドサービスがあるから安心!

特典の受け取り忘れがないよう無料でお知らせ!

  • ネットのミカタ。
    がしっかりお知らせするので、
    特典のもらい忘れを防げます!
  • 無料でお知らせするので、
    ご安心ください。

ネット加入特典を受け取り忘れてしまってがっかり・・・
そんな失敗を防ぐために、ネットのミカタが特典お受け取りのお手続き忘れがないようしっかりサポートします!
各インターネット会社からの特典も、しっかりお知らせ!

特典適応条件

  • ・当窓口経由で、ネット回線のお申込みをされたお客様。
ミカタロウ

受け取りカンタン3STEP!

  • インターネット
    サービスのご利用開始

    STEP01案内メールに沿って受け取り方法を選択
  • 翌月中旬頃に特典受け取りの
    「リマインドメール」受信

    STEP02専用フォームにお客様情報を入力・確認
  • 特典受取期日が近づいたら
    再び「リマインドメール」受信

    STEP03即日振込または受け取りが完了!

特典実施期間

終了日未定
  • ※本キャンペーンの内容および期間は予告なく変更する場合はあります。

特典概要

当サイト経由で申し込みいただいたお客様へ特典の貰い忘れが無いように、特典受取期日の前に無料でご連絡をさせていただいております。
ネットのミカタからの特典だけでなく、
お乗り換え後の各インターネット会社からの特典のお手続き漏れがないようにしっかりお知らせいたします。

対象サービス

ドコモ光、SoftBank光、auひかり、ビッグローブ光、So-net光プラス、FLET’S光(東日本)、FLET’S光(西日本)、コミュファ光、ピカラ光、BBIQ、メガ・エッグ、OCN光、BiZiMo光、Softbank Air、モバレコAir、BroadWiMAX​
  • ※キャッシュバック等の特典の付帯がない場合はリマインドメールは送信されません。予めご了承ください。

リマインドサービスの流れ

1 インターネットサービスのご利用開始
2 翌月中旬頃に特典受け取りの「リマインドメール」受信
3 特典受取期日が近づいたら再び「リマインドメール」受信

注意事項

  • ・当サイトから以外からお乗り換えお申込みされた場合、サービスは適用されません。
  • ・本特典の権利は利用者様限定です。ご契約者様以外に本特典の権利譲渡はできません。
特典/サービス3

契約後、ネット接続に問題があっても
ミカタ安心サポートで解決!

専門スタッフがお電話でサポート

  • 接続に関するお困りごとを解決!
  • サポート料金は3年間無料!

契約後のネット接続ができない...など お困りの際にお電話ください! 3年間月額料金無料で専門スタッフがお電話でサポートさせていただきます。

特典適応条件

  • ・当窓口経由で、ネット回線のお申込みをされたお客様。
ミカタロウ

特典実施期間

終了日未定
  • ※本キャンペーンの内容および期間は予告なく変更する場合があります。

特典概要

当サイト経由でのサービスお申込み日から3 年間月額料金無料でネットのミカタ専門スタッフが、お電話でのインターネットの接続設定に関するサポートをさせていただくサービスです。より安心・快適にインターネットライフをスタートしていただけます。

対象サービス

ドコモ光、SoftBank光、auひかり、ビッグローブ光、So-net光プラス、FLET’S光(東日本)、FLET’S光(西日本)、コミュファ光、ピカラ光、BBIQ、メガ・エッグ、OCN光、BiZiMo光、Softbank Air、モバレコAir、BroadWiMAX​
  • ※キャッシュバック等の特典の付帯がない場合はリマインドメールは送信されません。予めご了承ください。

サポート対象

パソコン本体・周辺機器・スマートフォン・ゲーム機のインターネットへの接続設定に関するご相談やお電話での設定のお手伝いが対象となります。ミカタ安心サポートをご利用の際には、お申込み後にお送りさせていただくメールに記載のフリーダイヤルからお問合せください。

対象機器

・パソコン・ OS:Windows8.1 以降、MAC OS X 10.11 以降
・周辺機器:Wi-Fi ルーター・プリンターなど
・スマートフォン・タブレット:AndroidOS、iOS
・ゲーム機:PlayStation3,PlayStation4,PlayStation5,
NintendoSwitch,NitendoSwitchLite,XBOXONE
  • ※機器によっては対応不可の場合もあります。ご了承ください。
  • ※ゲーム機の場合はインターネット接続設定までのサポートとなります。

特典適用条件

・当サイト経由で、ネット回線のお申込みをされたお客様。

注意事項

  • ・ミカタ安心サポート窓口のフリーダイヤルのみでの対応となりますのでご了承ください。
  • ・お客様のご利用環境や各種機器・ソフトウェアの状況などによりご対応できかねる場合があります。ご了承ください。
  • ・本サービスは、メーカー、ソフトウェア企業など各種サービス提供事業者の設定サポートを代行するサービスではございません。また、お問合せいただいた内容に対して、その結果を保証するものではございません。
  • ・窓口が混み合っている場合にはお待たせする可能性があります。恐れ入りますがご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

各ブランドの公式特典ももらえる!快適ネットライフの準備バッチリだよ!

まとめイメージ

Webからカンタン無料相談!
どなたもお気軽にお問合せください。専門スタッフが丁寧にご案内!

お名前郵便番号

※ 郵便番号を入力すると、以下の住所が自動で入力されます

電話番号都道府県
市区町村
メール
アドレス
町名番地号
建物名
お電話が
繋がりやすい
曜日

お電話が
繋がりやすい
時間帯

※オペレーターが空き次第、指定時間以外にもお電話する可能性が御座います。

利用中の
ネット回線
利用中携帯
キャリア

ネットの契約・乗り換えのお悩みなら
におまかせ!

キャラクター